«
»

9/06 小さな、そう。山本です。

こんにちは、雨続きで洗車のタイミングを見失っている山本です。

本日は少し開発についてのご紹介をしていこうかと思います。

 
127
 

こちらは60系ハリアーのアウタードアハンドルイルミ

なのですが、2つの違いがおわかりでしょうか?

そうです、光源の設置方法を少し見直しているという今日この頃なのです。

写真では奥側が現行モデル商品で、手前が開発中のものです。

 
224
 

”光源のフラット設置”

今回の開発はこの点を追及するものであるのですが、

より一体感を出すために・・・

円形配置で5mmの真円をドアハンドルの曲面に合わせ曲げ加工して

設置しております。

小さなことではありますが、小さなことだからこそ大きくこだわりたい。

少し山本から発信するには偉大すぎる言葉ではありますが、

このようなことって大事であるなと本日作業しながら改めて感じました。

気づけたきっかけにも、そして追及できる環境にも感謝です。

224

点灯の雰囲気をみるところまでたどり着きました。

まだまだ、開発段階でありますが、慎重に形にしてまいります。

少し重たい内容となってしまいましたね・・・

最後になりましたが、わたくし山本は7、8日、10日と3日間

夏休みを頂きます。

明日から不在とさせて頂きますが、球屋は通常営業しておりますので

是非皆様のご来店お待ちしております。

では、本日はこのあたりで(^^)/

山本でした~

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875mi

コメントは受け付けていません。