«
»

9/05 本日も入庫作業です♪

昨日は洗車拭き取り後、30分で通り雨ヽ(*´∀`;)ノ
まぁそんなもんですね笑

 

本日もたくさんのご来店有難うございました!
作業は30ヴェルファイアのTさまと
60ハリアーのIさま2台平行で作業をさせていただいておりました!
前後ともLEDターンランプに変更!

 
13
 

LEDリフレクターとライセンスランプも施工させていただきましたが
ライセンスランプはナンバー隠すと全く分かりませんね(^_^;)

 
21
 

寄りだと伝わるでしょうか。
日亜LEDを搭載していますが
あまりいやらしい爆光にはしていません。
品のある感じ。良く言いすぎでしょうか(・∀・)

 
33
 

Iさまハリアーも前後ターンランプを施工させていただきました♪

 
72
 

何度もご紹介させていただいていますので
見飽きてる方もいらっしゃるかもですが 汗
車種関係なく、ステルス化ってかなり良いですね。
新型ヴェルでもこのとおり

 
41
 

オレンジ無くなってスッキリ。
そして点滅はLEDでパリっと切れのある点滅♪
劇的な変化はないけれど、変わってないようで変わってる。
そして点滅してLEDと分かる。 これが良いんじゃないでしょうか♪
Tさま この度は有難うございました!
今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m

 

Iさまは先日にインダイレクトエンブレムなど装着させていただいており
本日は上でご紹介しましたLEDターンランプと
シフトゲートイルミを、前回施工させていただいたカップホルダーの
ブルーに合わせてブルーで製作。

 
83
 

先月Sさまに製作のご依頼をいただいて以来
たくさんのご連絡をいただいております。有難うございます。
ただ、申し訳ないのが工場限定メニューになりますm(_ _;)m
ここが爆光だと夜間の運転中、かなり運転しづらくなると思いますので
調光ダイヤルは標準装備にしました。

 

ステアリングオーナメントとステッカー大を
リアにバシー!っとご用命いただきました♪

 
62
 

Iさま このたびもご依頼いただきまして有難うございましたm(_ _)m
オカシとエナジードリンクも有難うございました。
(帰られてから知りました(^_^;))
また、例の件もお待ちしております(*^-゚)v

 

9月は新たなご提案ラッシュになる予定ですので
宜しくお願いいたします♪
では (*´∀`)ノ

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。