«
»

8/29 遂に

遂に11月?発表とされる新型プリウス
出てきましたね~(・∀・)

 
933736
 

先日TAMAYAのLINEでも
「セダンよりじゃね!?」とか
「ライト、下に巻き込んでるね」など沸いておりまして
発売が非常にたのしみです♪
フロントエンブレムの位置が、なんかしっくりこない気がするけど
これも慣れの問題でしょうね。

 
933750
 

先日見てきました新型シエンタは
せっかく行ったのに爪楊枝を忘れるという・・・汗
爪楊枝でですね、ちょろっとはみ出してるシールを
チョンチョンっとつつくんです。
それだけで分解、非分解が”ほぼ”分かる。
それを忘れてしまったのですが
おそらく開かないんじゃないかな。
最近のブラック色のシール材は開かない傾向にあるので
ハリアーと同じ類になると思われます。
ということは、新型プリウスも形状を見る限り
おそらく開かないんじゃないかなと・・・

 

あと
爪楊枝作戦を決行しますと、かなり白い目で見られます。
定期的に行くと、ほっといてくれるようになります笑

 

こんなこと言ってて
パカっと開いたら笑ってください 笑
開くほうが色々な面で有利ですからヽ(*´∀`)ノ

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。