«
»

ハリアー ウインカーのススメ

本日作業させていただきましたTさまハリアー
定番となってきましたウインカーLED化。
LED特有の切れの良い点滅と、非点灯時のステルス化が魅力です♪

 

まさにウインカー用のオレンジの球が入ってます
って感じのビフォー(けなしすぎでしょうか汗)

 
1111
 

アルミボディが反射して、スッキリシルバーで
ステルス化のビフォー(ほめすぎでしょうか笑)

 
106
 

リアも同じくビフォー&アフター

 
137128
 

間違いないカスタムなので
LEDターンランプ、おススメです(*^-゚)v

 

LEDライセンスランプも取付させていただきました♪

 
96
 

そして社外品となりますミラーウインカーパーツ。
ポジションで白、ウインカーで黄色へ切り替わるものでしたが
なんと、撮り忘れるという・・・∑( ̄皿 ̄;; オイオイって感じ

 
87
 

他にもアンサーバックイルミと
社外品フォグランプの制御を手元スイッチでできるように
配線作業、スイッチ設置をさせていただきました♪

 

Tさま この度はご依頼いただきまして
本当に有難うございました!
今後ともよろしくお願いいたします!m(_ _)m

 

今日の昼ごろ?書きましたが
ミラー部分でご提案を控えているという件。
おおよそ察しはつくと思いますが
見た目は純正と何も変わらないってのがミソでしょうか(・∀・)♪
2つのご提案を控えており近日公開予定ですが
どちらも工場限定メニューになる予定です(*´∀`;)

 

そして、ついに来月から2016オートサロン関連の作業が本格化♪
そうなんです。
この時期からやってかないと、通常業務プラスでの仕事なので
直前に突貫作業でやりたくないですからね(^_^;)
5年前では別世界だったはずのオートサロンに
今年は4台携わらせていただく予定です♪ 有難いっ!
楽しみながらがんばりまーす(*^-゚)v

 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。