«
»

8/24 やっと

帰ってきました♪

 
127
 

うれしい。でもやっぱり複雑(^_^;)
一先ずタイミング合ったので点検入れるため
純正ホイール。 慣れの問題かな?
しまらない 汗
来週にまたGrazioさんのEDITION Ⅱを履かせて
完全復活ですヽ(*´∀`)ノ

 

本日も入庫作業でご依頼いただいております
Tさま60ハリアー

 
214
 

同じ大阪からご来店いただきました♪
たくさん作業させていただきますのでまた後ほど。
そしてうちでは初となる作業もさせていただきますのでお楽しみに(*^-゚)v

 

Mさまアクアのヘッドライト
アクリルが一先ず曲げの段階まで進めましたのでご紹介。
下が施工前、上が施工後

 
412
 

こっちのほうが分かりやすいです。

 
510
 

言わないと伝わらないと思いますので説明を。
左が施工後になりますが、上面と下面のエッジ角度が異なるのが分かるでしょうか。
もちろん光り方にも関係してくるのですが
何より、かっこよくないですか!?♪
右はアクリル切り出しただけの状態ですので「板」って感じですが
左のように3手間ぐらい増やすだけで、かなり見栄えが変わります(*^-゚)v
そして、そのままライトに使えるわけもないので曲げていきます。

 
610
 

5mmを超えてくると
DIYで曲げるのは難しくなってくると思います。
私たちが曲げる際に使うのは
ヒートガンと手  以上です笑
特別なツールは使ってませんが
ここまで厚みがあると、かなり熱しないと曲がりませんし
熱しすぎると歪んできますので、その辺は 感 です♪

 

そうそう、ここのカスタムのご提案を控えておりますので
お楽しみに(・∀・)

 
76
 

では後ほど(ゝω・)

 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。