«
»

8/03 間違いない

間違いないカスタムと言えますかね。
レクサスCTのヘッドライト加工が完成♪
 
比較的軽めのメニューですが
「光らないリング」を試みたライトとなります(*^-゚)v

 
12
 

ゴールドの枠を細く作ることで
ゴールドベゼルまではいかなくとも、ワンポイントとしてかなり効いています♪
できる車種できない車種はありますが
お手軽に楽しめるメニューとしておススメです(^_^)

 
22
 

クリアランスは日亜雷神へ変更し
ウインカーも併設しました。

 
32
 

純正が↓ですから
かなりスタイリッシュになったと思いません!?

 
IMG_5709
 

そして今回はシーケンシャルです(・∀・)
↓の流れ方が、いわゆる合法となったパターンです。

 

 

合法パターンと言っても
今回のような白&黄切り替えでの検査通過は難しいです。
車検を通すための方法は簡単ですが、ここでは書きません笑
 
間違いなくかっこいい制御ですね(*^-゚)v
これから新型で発表されるレクサス車は
おそらく?シーケンシャル搭載型も出てくると思いますので
先取りしときましょう♪

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。