«
»

ウインカーのススメ

実用的にも、ドレスアップとしても重要ポイントとなるウインカー
本日は実用面として大変便利な
ワンタッチウインカーのご紹介。

 

ワンタッチウインカーとはなんぞや?ってことで
一般的にはユーロウインカーと呼ばれていたりします。
大変見づらい動画で申し訳ないですが(^_^;)

 

 

欧州車で装備されている制御で
ウインカーレバーを1度だけ「チョン」とすることで
設定した回数だけウインカーが出るという機能です。
私も搭載させていますが
2車線道路や高速道路での車線変更に
ひじょ~~~に便利♪

 

ハリアーには搭載させているのですが
諸事情で 汗  しばらくはアルファードに乗ることになりましたが
アルファードも当然そんな機能は付いていないので
明日にでも搭載させる予定です(*^-゚)v

 

もうね、これないとストレス感じるようになりました(・∀・;)
従来では搭載されていない、走行するうえでの実用的な機能なので
身にしみて、「特別感」を感じていただけると思います。

 
704095a7eda98d7ce9d81c6ffe9bfc31
 

ちなみに設定回数は3回もしくは4回がおススメ。
私は5回にしていますが
車線変更してから1~2回ほど点滅することが多いです 笑

 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。