«
»

7/24 もうすぐ

先月よりお預かりしております
Mさま 60ハリアー各所カスタム
そろそろ完成が見えてきました♪

 

メインパートとなりますヘッドライト
デモカーと同じ三眼LEDです(・∀・)
誰が見ても自然、そしてかなりカッコいいのですが
今回はMさまのご希望で隠し味も利かせています。
それはまた今度(・∀・)ニヒヒ♪

 
321
 

語弊を恐れずに言うと
この60ハリアーのヘッドライト加工は
ちゃんと加工できるお店じゃないと
すぐ曇る、水没する、なんてケースが多発しそうです。
ちゃんと加工できる店って言い方はどうかと思いますが
うちは大丈夫ですよーとか、調子こくつもりもありませんし
ビビらせるつもりもありませんが、おそらくそうなる。
ってほど難易度が高いってことです。
なので、ちゃんと水漏れ保証してくれるショップや個人さんで
施工されることをおススメします。
その候補の中にTAMAYAも是非・・・笑 m(_ _)mペコ

 

若干話がそれましたが
今回はシーケンシャルも搭載させていただいておりますので
配線も非常に多く、とーっても大変な取り付けになるのですが
※ほんと大変なんですこの制御 汗
配線もできる限りキレイに処理しております。

 
123
 

1から弊社で作業させていただく場合は
出来る限りカラー配線が見えないようにしています。
時間もコストもかかってますが、配線処理がキレイって
なんか嬉しくなるんですよね。
結線は全て半田orカプラーを併用していて
カプラーを使用するのはライト~車両の接続部。
なので、これだけ加工しても、ライト外すのは
純正のライトを外すより、カプラーが3つほど多いだけですので
純正プラス15秒ってとこでしょうか。
ネジネジ、パッチン、ギボシは使っていません。

 

他の箇所も、デモカーといえるほど
手を入れさせていただいておりますが
随所にワンオフ仕様がありますので
御納車となるまでお見せできません(^_^;)
Mさま もうすぐ完成ですね♪

 

そして打ち出し当初はガンガンご依頼いただいており
ここのとこ下火か・・・と思っていましたが
時期的なものでしょうか。
また先週からたくさんご依頼いただけるようになりました。

 
58
 

日亜のLEDって
いちいちカッコいい♪
バックドアパネルです(^_^)

 
322
 

何からカスタムしていこうか悩んでいる場合は
優先順位は上にしていいと思います。
無駄に 贅沢に日亜雷神使っていますので
明るさに不満をもたれることは無いと思います。
 
ほんと実用性あるカスタムなので
実生活の中でも十分に活躍してくれます♪
ただ、ご自身で取り付けされるには
バックドア~車両の蛇腹に配線を通し
ラゲッジランプより電源を引く必要があるので
DIY難易度は「中~下」辺りになるでしょうか。
他はカプラーONなので、是非チャレンジしてみてくださいね(*^-゚)v
※うちで取り付けする場合は約1時間みていただければOKです

 

では良い週末を・・・と言おうと思ったのですが
こないだ3連休って言ってたような
1週間ってほんとはえぇぇ  では (*^-゚)

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。