«
»

US化

お客さまのセンスってほんとすげぇってなったパターン。
本日御納車となりましたTさま
レガシィアウトバックのヘッドライト加工でご依頼いただいておりましたが
なんとも渋いと言いますか、発想が素晴らしいです。

 
120
 

日本用のヘッドライトと
USなど海外用のヘッドライトを2個1にしたいというご依頼でした。
LED対ハロゲンということもあって
使えるパートと使えないパートがありますが
無事に問題なく完了できました(*^-゚)v

 
213
 

US化というカスタムは昔から存在しますが
現行車でやってもカッコいい。
サイドマーカーはあえてのバルブ仕様です。
ライト開けるので、LED仕込むことも可能ですが
そこをあえてバルブで点灯させる。というのも
案外いいもんだなぁと勉強になりました。
T10ソケットが取り付けできるように加工させていただきましたので
後にバルブ交換もできます。
この手のパターンは純正の電球は早めに取ってしまい
LEDバルブにしたほうが良いです。
車種限らず、純正の状態でも
サイドマーカーのレンズが溶けてきますので(^_^;)

 
412
 

日中でもオレンジがアクセントになってステキですね♪

 
320
 

点灯時もカッコいい!
大人のカスタムを見せていただいた感じです。
Tさま この度は有難うございましたm(_ _)m
ちなみに、日本用のヘッドライトを加工して
US化させることも可能ですので
お気軽にお問い合わせください(*^-゚)v

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。