«
»

60ハリアー ヘッドライト加工

発売開始から1年半となりました60系ハリアー
ヘッドライト加工でのご相談が増えてきましたので
少しおさらいをしておきます。

 

現在デモカーに装着しております3眼カスタムは
「上位グレードのライト」をテーマに製作しており
普段から多用しておりますアクリルもほとんど使用していません。
その自然さに、本当にたくさんのオーナーさまからご好評いただいており
大きくは下の内容に共感いただいております。

 

・純正プロジェクターをそのまま移植、だから自然。
・ダミー部をサードライトへ。
・エラーが出ない これ重要ですね。
 
ざっくり言いますと、派手なライト加工ではなく
「通好み」なライト加工です。
自分で言うなと ( ´_ゝ`)プッ

 

着々とご依頼をいただいておりますが
そのなかで、費用的にちょっと敷居が高い
というお声もチラホラ( ̄∇ ̄;)

 

で、もっと手軽にライト加工したいな
って部分にスポットをあててみた内容を隠しもっておりまして
一丁前に出し惜しみしておりました(*´∀`)
 
※試作段階時のオフショットです

 
yellow1yellow2
 

納得の色味、これ以上はないです。
まさに「揺るぎない個性」であります。
 
イエローフォグと同じ色味を出したくて色々やりました。
イエローフォグを施工されたオーナーさんには
ライトも合わせて「鮮烈のイエロー」 おススメです(*´∀`)
おそらく踏み切るまでに勇気も必要だと思われます笑
 
おいおい、おれイエローフォグじゃない・・・
 
ちゃんとご用意しております(・∀・)♪

 
blue2blue1
 

ブルーってほんと撮るの難しいですね(^_^;)
純正フォグであっても、イエローフォグであっても
基本的にはこのブルーが「本命」になると思っています。

 

あと、各所へレッドで差し色を入れているオーナーさんへ
情熱レッドも♪

 
red2red1
 

自然派オーナーさんへアンバーもご用意しております♪

 
amber2amber1
 

一応書いておきますが、RGB使ってるわけではありませんし
塗装しているわけでもなく、日中の見た目は純正そのままです。

 

そのため、日中は皆と同じように見せかけて
夕暮れ時にライトONで・・・(・∀・)ニヒヒ となるわけです♪
常に「差」を感じていたい方は
合わせてDRLって案はいかがでしょうか(・∀・)イヤラシイ イイカタデスミマセン
 
ざっとになりましたが
お手軽にヘッドライト加工をお楽しみいただける
「カラード クリアランス」 是非ご検討ください!(*^-゚)v

 
 




ですよね 笑

 

気になる費用ですが
左右セットで ¥25,000(税抜き)
自分で言うのもどうかと思いますが
ヘッドライトの加工としては、破格と言えるのではないでしょうか。

 

先にも書きましたとおり
「もっと身近にライト加工を感じていただきたい」
がコンセプトであります。

 

そして!  なんと!!
水漏れ、球切れ 1年保証もさせていただきます。
※手を加えられた場合、転売された場合は保証外となります
 
ここ、ビックリするところです 笑
安心してご依頼いただけるかなと思います。

  

時間はご依頼いただきましたタイミングにもよりますが
最短で1泊2日となります。
ライトのみお送りいただくことでも
入庫いただき、ライトとバンパーの脱着から作業させていただいても
どちらも日数は同じです。

 

是非ご検討ください(*^-゚)v

 
 

ライト単体をお送りいただく場合の送料
または入庫作業時のライト、バンパー脱着費用は別途となります。

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。