«
»

6/07 続・アルファード

うちなりの感謝の気持ちをカタチにしました。
少なくとも向こう3年は活躍してもらいます♪

 
52
 

うん、かっこいい♪
実はフロント周りはすでに完了しており
先ほどFacebookにてサービスショットを公開しましたので
こちらでも載せておきますね(*^-゚)v

 
18
 

間違いなく、うちらしくない。
しかし1つ1つを見ると、TAMAYAらしさが感じれると思います♪
当然?ですがエラー表示は全てクリアしましたよん(*^-゚)v
折角のブログなので1箇所だけご紹介。
現在装着していますのは、いわゆる「プロトタイプ」
になるのですが、ここにくるまでに5セットを要しました( ̄∇ ̄;;;)

 
27
 

せっかく「クセのある顔」をもつ新型アルファードなので
そのクセの中で遊んでみたい♪と思い
純正グリルをそのまま活用して製作しました。
上の画像は右方向から見た場合。
下の画像は左方向から見た場合

 
35
 

光って見えるラインが変わるでしょ!?
でも、これ平面なんですよねぇ(・∀・)
正面から見ると

 
44
 

また詳細はご紹介いたしますが
メッキ部はゴールドメッキとなっております(*´∀`)ニヒ
もちろんシルバーメッキでも製作OKです。
では ♪

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。