«
»

RB1/2 オデッセイ

RB1/2オデッセイ後期のテール加工ですが
いま、だからいいなぁと思うんです。
セカンドユーザー、サードユーザーさんになっていることも多くなってきて
カスタムパーツなども成熟しきった、いまだからこそ純正加工なんですね♪

 
16
 

うん! 最高!
俺がオーナーなら間違いなくこれ!
ってぐらい決まってますヽ(*´∀`)ノ

 
25
 

内側はダミー部も増設していますので
ゲート側、ボディ側の隙間も無くなっています♪
詳しくは加工例に掲載しましたので是非ご覧くださいね~(*^-゚)v

 

加工例はこちらから ↓
https://www.e-onestop.jp/rei.html

 

Kさま この度は有難うございました!
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。