«
»

ハリアーのヘッドライト

519
 

(仮:ver1)は、純正上位グレードをコンセプトに製作したので
ハッキリとした目的があり、ある意味悩まなかった。
ただ、あまりに自然といいますか そんな感じなので
あっ これって自画自賛になるのか?笑
14日のACGに向けて小変更をしようかなぁなんて考えてたんです。

 

ただ、自分のセンスでいくとどうしても派手にならない。
派手にしたがらないというんでしょうか。
そのため、ver1は個人的にドンピシャだから
他に案が出てこないってのもある。
イカリング、眉毛、サイドなどアクリルやアルミで
加工はできる場所あるんですけどね( ̄∇ ̄;)
というか、ほんとはそれをしろよ!って話 笑
前に遊びで載せたゴールデンアイ。

 
14c6c4e243029aaf6cbb7fbc725a81ec
 

実は遊びじゃなかったってことなんです。
ここまで何の不具合もなくきたもんだから
もう1回開けるにはそれなりの理由がほしいってのも本音。
水漏れ、球切れでもあれば、さっと開けるんですが・・・
さっ、どうする!?
もう少し考えたいけど、あと10日で完成必須。
アルファードのテールもまだ未完成。
・・・無理だな( ´_ゝ`)プッ

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。