«
»

5/29 LEDスタイル

本日発売開始となりました「LEDスタイル6」
本としては1,300円と、安いわけではありませんが
「プロからの情報を提供してもらえる」と考えれば
ひじょ~に安い。 安すぎると思える内容です。
作品紹介がメインではなく、何をどうすればこうなる
ってところが細かに説明されています。

 
LED6_cover3
 

これ、こうやってるんだよ! とか こういう素材使ってるんだよ!
ってのを、各メーカー、各ショップさんがジャンジャン公開する。
こんなにも読んでて気持ちいい、そして何より勉強になる雑誌は
そうそうないのではないかと思います。

 

そんな素晴らしい企画に、有難いことでたくさん参加させていただいております。

 

まさに渾身の一冊!
これからライト加工をしたいなぁと考えてる方や
自作でやってみようと考えている方は
是非、参考にされてください。
初歩段階を一気に勉強できちゃいます。
「少しでもタメになってほしい!」と思って製作された本です。
「少しでも勉強したい!」って思えるかたに読んでほしいなぁ。
なんてまるで編集側のような意見 笑

 

編集のみなさま、ご協力いただきましたお客さま
そして取材協力いただきましたNACKSさま
有難うございました!m(_ _)mペコリ
是非、書店で立ち読まずに買ってください笑

 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。