«
»

URLステッカー

お客さんからいただける声って本当に嬉しい。
「もう少し、ここが、こうだったら嬉しい」とか
「こういうの作れる?」とか。
もちろん出来るできないはありますが
ご意見には出来る限りがんばってお答えしたいと思います。

 
IMG_0334
 

今回のURLステッカーもその1つで
うちのロゴを貼りたいって思ってくれるのって本当に嬉しい。
大切な愛車にTAMAYAのロゴが入るんです。
身にしみる思いもあり、恥ずかしくない加工、製品をご提供できるよう
気を引き締めてがんばろうって思います。

 

今回は小サイズで、どこにでも貼っていただけます♪
カラーは4種で
ゴールドメタリック / シルバーメタリック / ホワイト / グレー
文字が小さいので、アプリケーションから剥がす際も
慎重に、裏紙に文字を残すように押し出す感じで
剥がしていただくとGOODです!
(親指をぐいーっとする感じで すいません…汗)

 

Hさま、Tさま こんな感じになります♪ ↓
※切り文字なので背面の白は無くなります。
セロテープですみません(*´∀`;)

 
IMG_0340IMG_0342
 
IMG_0344IMG_0345
 
IMG_0348IMG_0347
 

セロテープ仮止めで申し訳ないです。
洗車したらちゃんと貼りますねぇヽ(*´∀`)ノ

 

通販でも販売開始しておりますので、よろしくお願いします(*^-゚)v
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。