«
»

5/24 まだまだこれからハリアー

発売開始から一年半が経とうとする60ハリアーですが
まだまだ勢いは止まりません♪
というか、本格的な熱はこれからでしょうね(^_^)

 
228
 

先日ウェルカムランプやアンサーバックイルミなどでご依頼いただきましたTさま
G’Sですねぇ(・∀・)
本日はインダイレクトエンブレムの装着でご来店いただきました♪
いつもの通りデータ化したマスキングで傷から保護。

 
135
 

ロゴ無し、鷹有りというワンオフ仕様でございます(*^-゚)v
日中は言われないと分からないほど馴染んでいます♪
点灯すると

 
325
 

ドアップ

 
416
 

カッコいいのは当然なんですが
発色がキレイなんですよ、ほんと(*´∀`)

 
515
 

室内も各所LED化させていただきました♪
ルームのビフォー(左) アフター(右)

 
617716
 

バニティ ビフォー(左) アフター(右)

 
81096
 

カーテシ ビフォー(左) アフター(右)

 
1081111
 

ラゲッジ ビフォー(左) アフター(右)

 
1211134
 

Tさま 色々とご依頼いただきまして
誠に有難うございました。m(_ _)mペコリ

 

午後すぐも60ハリアーIさまがご来店♪
ターンランプ、バックランプ、アンサーバックイルミで作業させていただきました!
今後、サインウィンドウやヘッドライト加工などなど
インダイレクトはブラックオニキスにするかシンクロにするか・・・
そりゃ迷いますよね 汗
もう少しご検討いただくということで
折角楽しい機会なので、迷ってるときも楽しんじゃってくださいねヽ(*´∀`)ノ
またのご来店をお待ちしております!m(_ _)mペコリ
ほんと、ハリアーが熱い!

 

今日は愛知でカスタムパーティーでしたね・・・
非常に行きたかったのですが、加工、PITともにたくさんご依頼いただいておりましたので今回は断念しました(^_^;)
次回は参加したいですねぇ。  ではでは。

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。