«
»

5/20 なんと

これは季節はずれか?
花粉症ですヽ(*´∀`;)ノ
鼻、のどの間が何かおかしいと思って
薬のんで寝たら、乾燥しまくって逆効果?・・・
ボーっとしますが、何とかがんばりましょうか。
さっ 本日は休み明けでバタバタしておりますが
各作業ともに進めてまいります!(*^-゚)v

 

 

田中、山本用のノートPCがとうとうダメになったため
おNEWに入れ替え♪
よく10年も持ってくれました(^_^;)

 
127
 

基本はウェブ程度なのでコストを重視しましたが
吉と出るか・・・ヽ(*´∀`;)ノ
8なのがちょっと慣れませんが、快適になると嬉しいです♪
で、3年ほどわたしの相手をしてくれましたキーボードも
効かないボタンが出てきたので入れ替え。
と言っても慣れたキーボードなので、同じものです(^_^)

 
224
 

そして自分らごとではありますが
今年度より入社しました山本の初給料でして、なんか嬉しくなりますね。
「ここしかないと思ってきました!」と
アクリルで作った名刺を、挨拶代わりと言わんばかりに渡してきたあの日
当然、そのあとアクリル加工の精度で蹴散らされるわけですが 笑
待遇的には大手さんには勝てない面はどうしてもあるなか
うちに可能性を感じる、楽しそう。と感じてくれたのが嬉しかったですね。
「他に面接いく気ありません!」なんて言うもんだから
「それは行っておいで 汗」 ってなったのが懐かしい。
色んな会社を見て、話せる機会ですからね。
その時々、見れる景色は見ておくべき。
とうちゃんかあちゃんをメシにでも連れてってやれよ!
なんて親心 笑
とても経営者と言えるような立派な人間じゃないけど
スタッフ、スタッフの家族、そして俺にも家族がいるもんな。
がんばろう!って改めて思いました。
引き締めて、でも、楽しくいこう!ヽ(*´∀`)ノ

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。