«
»

5/11 女性オーナー様です

まだまだ月に1名ほどと少ないのですが
ん、ある意味多いのか? 分かりませんが
女性オーナーさんからご依頼いただけると、何か嬉しくなります♪
いや、女性が好きとかそういうことじゃなくてね。(嫌いじゃないけど笑)
やっぱりカスタム屋ってどうしても”男の世界”ってイメージを
勝手に持ってしまっていると思うんですよね。
だから余計に嬉しいです♪ Sさま 改めて有難うございましたm(_ _)m

 
38
 

モザイクで掲載OKいただきましたので
有難く載せさせていただきますね(^_^)

 
29
 

ライトを見てほしいんですが
結構に手を入れられているお車に目がいきます(・∀・)

 
47
 

便乗するみたいであれですが
女性オーナーさんもお気軽にご来店、ご連絡ください(*^-゚)v
お近くの方はご来店頂ければ敷居が高くないのが身にしみて感じていただけると思います(*´∀`)
うちは私もふくめてみんな童顔系ですので
怖いおじさん、お兄さんはいません笑

 

加工の詳細は加工例に掲載いたしましたので
また見てください♪ → https://www.e-onestop.jp/rei.html

 

明日は定休日となりますので宜しくお願いいたします。
週に一度、家族といれる時間です。
こないだ産まれました息子も順調に成長し
あっというまに2ヶ月。
アブアブ言い出したのでかわいいんですよね 
では 笑

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。