«
»

5/01 本日も

さぁ今日も元気にいきましょう!
Hさま50フーガのヘッドライト加工
いいところまで来てるんですが、全体の色味を出来るだけ合わせたいので
何だかんだでお時間をいただいてしまっております。申し訳ありません。

 
4
 

あとは内側の小さいリング部分を合わせれれば
レンズの組み立てにかかりますので、いましばらくお待ちくださいませ。
Eさま新型ヴェルファイアのヘッドライト加工も開始となりました!

 
1
 

各所へアクリルを埋め込む予定で
マスキングにて位置を確認しているところです。

 
2
 

結果的にマスキングしていないメッキ部分は全てアクリルへ。
パーツ点数も多く、純正でのラインもあるため
片側で17箇所埋め込むという非常にハードな内容となりますヽ(*´∀`;)ノ

 
3

新型アルファード、ヴェルファイアのLEDリフレクターも
ご好評いただいております。

 
5
 

通販でもすでに発売開始しておりますので、宜しくお願いいたします!
通販サイトはこちら → http://www.tamaya-diyled-shop.com/

新型アルファード、ヴェルファイアは
前型と同じく共通部品も多いため、色々とご提案できそうです(*^-゚)v
すっからかんなリアビューですが、既にLEDライセンスランプも完成しております。

 
7
 

ハリアーではたくさんのオーナー様に採用いただいておりますライセンスランプですが
意外と多かったのが、「もう少し暗くしたい」と言う声。
純正だとちょっと暗いけど、純正より少し明るくして、色味は白く
みたいな。
有難くご意見をフィードバックさせていただくことになりました♪
LED数もハリアーよりかなり控えめ、しかしそこは日亜LED。十分です。
もう少し詳細をご案内させていただきたいのですが
ここは改めてご紹介させていただきますねぇ(^_^)

 
6
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。