«
»

4/24 けずーり

削る作業がどんどん増えてきました
自ら増やしているわけですが、これが伝わらないのがかなしいところですね。

 
225
 

アクリルを切って、削って
これまではアクリルを使ってる、それだけで良かった部分がありましたが
ここ最近、異業種さんに思いっきり感化されておりまして
ハンパない制作意欲といいますか、追求ぶりに
素直に負けたくねぇ って思っちゃいますよね(^_^;)
勝負とかそんなんじゃないのですが
作り手として、素晴らしい方たちが周りにたくさんいらっしゃいますので
少しでも追いつきたいなと思います!

 
326
 

これはコペンのヘッドライトですが
以前ご紹介したかな?
リングをどの位置につけるのか

 
516
 

上の画像は正面向きに設置した場合のサンプルですが
今回はお客さまのご要望で表面の楕円形部分へ貼り付けるカタチで施工させていただいております。
SE2をヒントに、表面を丸くできませんか?というご要望をいただきましたので
今回は導光板のトップを丸型に処理しております♪

 
421
 

コペンのインナーはカットしにくいので
そんなに簡単ではありませんが、無事完了しております♪

 

新型アルファードのヘッドライトも
無事完了いたしまして、昨日公開となっております!

 
134
 

一先ずは軽めのメニューとして
上位グレードライトの移植、ということで交換のご提案となります!
トップページ アルファードバナーからご覧いただけますので
宜しくお願いいたします!(*^-゚)v

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。