«
»

遂に!

いやぁ 待ちましたね今回は
やっと納車となりました(*^-゚)v
待ち時間が長かったおかげで、準備できることが多かったため
かなりのハイペースでプログラムが進んでいくでしょう♪

 
127
 

うちは希望ナンバーしないのですが
希望ナンバーしたかのようにABBAって感じで並んじゃいました(^_^;)
まず、そこを変えたいってなりましたね 汗

 
223
 

うーん! のっぺり後ろ 笑
アクセントを付けたいところです
で、納車後、当然すぐにこうなります

 
324
 

上位グレードのヘッドライトの載せ替え
すんなりいくとは思っていませんでしたが
案の定、メーター内にエラー表示(´Д`。)

 
419
 

ところがどっこい!
既に解決いたしました♪
ハリアーよりずいぶん簡単だったので拍子抜けな感じですが
まぁ出だし好調ということで微調整で完了でっす!
また正式なご案内はさせていただきますので
しばしお待ちくださいねぇ(*´∀`)ノ

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。