«
»

4/20 無事

ACG関西 無事に終了いたしました!
ご来場いただきました皆さま、関係者のみなさま
有難うございました!ヽ(*´∀`)ノ

 
221
 

心配していた雨も午前中にぱらっと振っただけで
あとは曇り~晴れって感じ

 
125
 

晴れるとまぁライトが目立たないこと 汗
内心、晴れるなと思っていましたが、まぁそれはそれでOK
日中の消灯時をみていただけたようなもの。

 
322
 

派手、シンプル 両方をご覧いただけたのが良かったんじゃないかと思っています。
サウンドクオリティさんのIQも真ん中で展示されておりました♪

 
418
 

次は6月14日の愛知県セントレアにて開催されます
ACG中部へ出展を予定しています。
出展車両はまだ未定ですがハリアーになるのか、アルファードになるのか・・・
こちらはまたご報告させていただきますね♪

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。