«
»

そういうことね

先日ちらっと触れましたエンブレム製作時の失敗。
それが案外かっこいいというお話でしたが
実際に製品化してみたという 笑

 
69
 

なんかいい具合なんですよ
ホワイトとブラックのバランスのせいなのかなぁ なんか良い!
1週間は洗車してないので非常に汚い車両で申し訳ないですが
参考イメージとして。
※エンブレムの上に当製品を貼り付けた画像です
あくまでもイメージで

 
1110
 

なんとなくイメージしていただけるでしょうか?
正式な画像は週明けにでも行いますが
おおよそこんな感じです。 いいでしょ!?

 
121
 

うん、新しい!
実はレッド&ブラックも既に準備万端だったり( ̄∇ ̄)

 
711
 

渋めが好みの方にはグレーもお勧めです♪

 
85
  

今月中には正式公開したいと思っております。
・純正エンブレムセット
現在お使いのエンブレムと交換していただくだけ
 
・インダイレクトベース単品
現在お使いのエンブレムを剥がし、両面テープをキレイに除去して
同封されている新しい両面テープを使用してプレートと接着
その後、車体へ貼り付ける。
 
いまのところこの2パターンで考えています。
お楽しみにヽ(*´∀`)ノ

 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。