«
»

4/13 日々

最近はほんと”マニアック”なことばかり求めてやっています。
こんなこと誰がしたいんだ? なんて声は聞こえないながら
言われているような気になる。
でもその感じは嫌いじゃない そんな感じです♪

 
IMG_6754
 

↑ は昨日思い立って、そのまま型をとってるところ。
一見エアロパーツ的にも見えますが、TAMAYAだから、って感じになります。
マニアックというか、かっこいいのかほんとに って今も思います。
ただねライト加工だってほんとにそうだと思うんです。
マニアックなカスタムだと思いますよ、メジャーになってきたからこそそんな気持ちは薄れますが。

 
161
 

これなんてもっとマニアックなことをやろうとしています。
なんか違う? どこだ? って感じで思っていただけるかと。
完成時には同じようなアングルでご紹介しますので
是非、間違い探しを楽しんでください。 期待せずにお待ちください笑

 

インダイレクトもちょくちょくご依頼いただけるようになってきました♪
HPを見てって方ももちろんいらっしゃるのですが
実際にお客さまが装着されているのを見てご依頼いただけるのって
本当に嬉しいですね(^_^)
実はまだ序章だったり(後付けですがw)
ほぉ それやっちゃう!? とか
それがほしかったんだよ! みたいな・・・ね 
私も楽しみです(・∀・)オタノシミニー

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。