«
»

4/12 新しく!

本日は先ほどWさまにご来店いただきまして
加工させていただいておりましたライトの取り付けを行っております♪

 
68
 

既存のHIDなどを外すところからはじめます。
それが一番手間取りましたヽ(*´∀`;)ノ
テンポよくいきますよー! ここから

 
710
 

こうなって!

 
119
 

ここから!

 
84
 

リングとLEDライン!

 
216
 

そしてこれが!

 
92
 

プロジェクタービーム!

 
317
 

何年もお使いになられていたHIDが最近暗くなってきたということで
ライト加工のご依頼をいただいておりました。
Wさま お忙しいなか有難うございました。
今後とも、宜しくお願いいたします。m(_ _)mペコリ

 
 

そして50フーガのヘッドライト加工も順調ではないながらも
少しずつ進んでおります。
順調ではない、というのは自分たちがそうしてるのですが
ここって、もう少しこうしたほうが良くない?なんて改良を重ねております。

 
314
  

リングが片側3灯あって
内から外にかけて大きくなるようにサイズを選定しています。
プロジェクター部は先端にリング付けるのが一番楽なのですが
小・大・小 ってなるのでなんか嫌だなと。
小・中・大 これのほうが絶対キレイ♪
上の画像だと悪くないようにも思えますが
間近くで見ると・・・

 
413
 

メッキの反射で背面の抵抗が少しだけ見えてしまうんですね。
画像は分かりやすいように撮っていますので
実際は言われなきゃ分からない程度なんですが
ここもメクラを作って隠してしまいましょう!

 
511
 

サイズ測って、切り出して
OKだったのでここから磨き、塗装になります。
この枠2つで塗装するってほんとに非効率なんですが
ワンオフなんで仕方ないんですよね(^_^;)
Hさま お待たせして申し訳ありませんが
もう少しだけ、お付き合いくださいませ。m(_ _)mペコリ
では今日はこの辺で。

 
101
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。