«
»

いまのところ

明日4月11日は14時閉店とさせていただきます。
何卒、宜しくお願いいたします。

さて、アルファードがやっときます笑
納期確定ということなので今回は間違いないでしょう( ̄∇ ̄;)

 

色々と模索しながら進めていきますが
いまのところ会議で話し合い、予定している構想は

 

・ヘッドライト加工(当然メインです♪)
・ヘッドライト 上位グレード載せ替え(準備済み)
・フォグランプガーニッシュ LED or アクリル(準備中)
・フォグランプ 純正LED搭載 / LEDフォグバルブ / カラードイエロー(準備済み)
・カラードガーニッシュ フロント/リア(準備済み)
・カラードナンバーベース フロント/リア(準備中)
・インダイレクトエンブレム フロント/リア
・インダイレクトベース フロント/リア(準備中)
・ラインイルミ (スピンドル形状?もしくは・・・)
・アクリルエアロ フロント/サイド/リア
・アシストミラーレス(貼り付け?)
・LEDウェルカムランプ(準備済み)
・ドアハンドルイルミ アウター/インナー
・ホイール(未定)
・ホイール IN LED
・車高調(未定)
・カラードサイドパネル
・テール加工
・LEDライセンスランプ(準備済み)
・LEDリフレクター(公開済み)
・バックドアパネル(準備済み)
・ルーム、ラゲッジ、カーテシランプ
・シフト周り、インパネカラーチェンジ&加飾
ざっとこんな感じで、まだ増えていきますが
まずはライト類からかかります。本業ですので♪
下げましょうか。純正バンパーで なんて意見も出ていますが
足回りが全くの未定なので、どうしましょうかね。

 

アルファードくるのにあれですが
次期RXがとても気になります(*´∀`)  F・・・ほしいな

 
113
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。