«
»

4/09 本格的に

有難い事に海外のお客さんにご依頼いただくことが増えてきましたので
そろそろ本格的に英語を話せないといけない気がします。
伝わっているのかいないのか?なのに自作キットを購入いただく強者もいらっしゃる状態でして
片言で通じてはいるんですが、まともな英語じゃないから
「アクリルのパーツをたくさん組み合わせて作るキットですよ」
と伝えたいのですが、おそらく
「アクリル、たくさんあるよ」 ニュアンスも定かではなく
伝わっていない気がします。 今後の課題ですね(。・ω・;)

 

さっ!昨日からお預かり作業させていただいておりました
Iさまの60ハリアー 各所カスタム 無事に完成となりました♪

 
9
 

ライセンスランプとドアハンドルイルミが現物加工でしたので
1日お預かりとなりましたが、全体的な作業内容としては
一日で何とか完了できる内容です。

 

LEDライセンスランプ
もう説明不要ですね 最高です♪

 
55
 

LED ドアハンドル
今回はルーム連動でご依頼いただきましたので
キーを持って近づくと、ホワンと光ってお出迎えしてくれます。

 
65
 

鉄板コースのLEDターンランプ
切れの良い点滅がLED化の醍醐味です♪
キャンセラーは専用カプラーにて鉄板部へ施工しておりますので
純正の配線は傷つけず、熱の影響もご心配ありません。

 
29
 

LEDバックランプ
爆光 というよりも、品の良い光で照らします。
とか言いながら、純正のブレーキLEDに負けず劣らず明るいです♪

 
112
 

LEDリフレクター
大人気になってます。
質の良いLEDを、満遍なくちらした配置です。
良いバランスだと思っています(。・ω・)

 
75
 

そして実用性バツグンのバックドアパネル。

 
38
 

光源は日亜となりますので、明るく、品良く。
これはほんとに実用的でお勧めです(*^-゚)v
きったないオフショットで申し訳ないですが
先日、奥さんと息子を迎えに言った際に
夜、荷卸しをしてて再確認

10
 

そして抜かりなくLEDウェルカムランプも(*^-゚)v

 
82
 

Iさま たくさんのご依頼をいただきまして有難うございました。
先日のSさまは走行が50km・・・本日のIさまも240km (^_^;)
ガンガンにカスタムされてるお客さまはもちろんのことですが
納車したてでご来店いただくお客様も多く、本当に嬉しく思います♪
皆さまのご支援あって毎日仕事ができているんだなぁと感じます。
がんばりますヽ(*´∀`)ノ

 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。