«
»

4/1 新年度

4月! 新年度! 心新たにがんばります!
昨日よりNEWスタッフの山本が出勤しておりますが
1年半の下積み期間がありましたので、特に目新しさはありません 笑
ご来店いただきました際は、どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

 

そして!急遽展開が変わり
4月19日のACG関西 荷物運びの予定だったハリアーですが
出展車両として展示させていただく運びとなりましたヽ(*´∀`)ノワーイ
ショーカープリウスとは対極にあるハリアーです。
一見カスタムしてるのか分からないようなシンプルな風貌ですが
こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)mペコリ
ということで超ド迫力プリウスと、超シンプルなハリアー2台が並ぶことに
楽しみです(・∀・)♪

 
83bcbbe4097853a4983710fbed017b63
 

さっき撮影をしていたのですが
やはり若干暗くなってくると、本領発揮できます!
曇ればいいのになぁ って本気で思います( ̄∇ ̄)

 

仕様書なるPOPもバッチリ製作できましたので
フロントガラス越しに見てやってください笑
POP作ってて思ったのですが、そういえばお蔵入りのカスタムもあったり・・・
(忘れてただけだったり)

 
21
 

そうですね、これ ほんと何にも公開してなかったな 汗

 
11
 

これが こう付きます。

 
3
 

レクサスはあるのになぁ って思って作った記憶がありますが
おそらく半年ほど前になるでしょうか( ̄∇ ̄;)

 

そして!
先日 「月末か月初」 と言っておりましたこれ

 
1
 

月初に間に合いそうに無い・・・ってことで
ほんと、もういつでもいいや 笑
うそうそ 4月中にはほしいな。 色々作って待ってます(*´∀`)

 

当然ライト類がメインになるのですが
「TAMAYAカスタマイズ」って括りでご提案できればと考えております(*^-゚)v

 

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。