«
»

4月19日は


追記
60ハリアーも参戦が決定しました!
シンプルで派手さのないメイクですが、是非宜しくお願いいたします。

さて、題名のとおり4月19日
舞洲にて行われますACG関西に出展が決まりましたヽ(*´∀`)ノワーイ
ってとうの昔に決まっていましたがそれがビックニュースではなくてですね
なんと!!!
2015東京オートサロン出展車両のプリウスにて参戦となります!!!

 
83bcbbe4097853a4983710fbed017b63
 

NACKSさんの超有名車両が関西へ
この機会を逃すと、西方面の方はそうそう見れませんので
是非、超絶デモカーを見に来てくださいね!
当日はTAMAYAスタッフはもちろんのこと
NACKS中島社長も来られる予定ですので
是非、カスタム談義に花を咲かせましょう♪

 

あと、うちのハリアーも荷物運びとして参加します笑
残念なのは、日中のためライトが全然目立たないことと
イベント出展するくせに、販売するものが何も無いという( ̄∇ ̄;)カコウヤダカラネ

 

展示品も全くできてない状態なのでどうなることやらですが
なんにしても!なかなか見れない車です!(ゴリ押し 笑)
今年はACGサポートショップとして、出来る限り参戦していきたいと思いますので
是非、会場でお会いしましょう!
舞洲スポーツアイランドはこちら↓
http://maishima.jp/

 
 

今日って日曜日なんですね・・・なるほど
では(*´∀`)ノ 笑

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。