«
»

3/25 これっていいね!

うん、いいね!
1枚ものアクリルでここまで3Dにできれば上出来ではないでしょうか。
断面も角度をつけていますので、3面&ひねり (・∀・)♪

 
118
 

まぁ 相当に難しいです。
これが手作業でできるって、モノヅクリはほんと奥が深い。
腕次第でこれができるんだから、どれだけでも成長できそうです♪

 
216
 

このアクリルはNさまのインフィニティ ヘッドライトの加工で使用します。
言われてないけど、勝手にクオリティを上げるという
私としては嬉しいことで、スタッフが自主的にそうしてくれる流れができてる。
「こっちのほうがかっこよくないですか?」って
えぇなぁ (*´∀`) なんて一人で思ってたりします笑

 

ただ、こうなってくると問題は2つ
・非常に時間がかかってしまうこと
・採算が合わないこと
結構な大問題・・・汗
でも、手っ取り早くやってしまおう、採算重視
よりいいよね! おれらモノヅクリ屋だもんな♪
なんでもかんでもうまく作れるわけじゃないけど
基本理念が浸透してきてるってのを感じます。
すっげぇ嬉しい(*´∀`)

 

ほんと、わたしが作業できなくなってきた度合いに合わせて
うまくかみ合ってきてる感じ。
もうすぐ納車される(であろう笑)アルファードもやっていくなかで
4月1日より山本が正式スタッフとしてフル勤務する!
これまたかみ合う! すっげぇいい感じヽ(*´∀`)ノ
当面、ご来店いただいた際に田中の横でまとわり付くように居るやつが山本です 笑
まだ若いですが、モノヅクリ大好き人間(マニアック気質)なので
どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)mペコリ
1年半、お手伝いしてもらっていたので既に相応のスキルは持っています。
4月入ったら、スタッフブログ書かせますね 笑
※田中はPCがとても苦手です ( ̄∇ ̄;)

 
 

晴れるのいいけど、一瞬だけ振る雨はやめてほしい。
洗っても洗っても、車めっちゃ汚いです・・・ では ヽ(´Д`。)ノ

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。