«
»

3/23 本日は

天気はいいけど、昨日の微妙な雨と黄砂?で
洗ったばかりの車がドロドロですね(´Д`。)
週一回の洗車でもキレイな状態が保たれないって
ほんと、車の維持は大変 笑

 

先日ご紹介させていただきましたレヴォーグのヘッドライト
装着画像をいただけました♪
TAMAYAでは定番となりましたピアノブラック化
お客様にもお喜びいただけて良かったです(*^-゚)v

 
117
 

Hさま ご丁寧に有難うございました。
今後とも、宜しくお願いいたします。

 
215310
 

最近、本当に色々なご要望をいただくことが多く
たくさん考えて、少々パンクぎみ 笑
でも、ほんとにやりがいがあって、とても楽しいです♪
まだ模索段階ですが、できないことはなさそうです。
文字はきれいに出すことができました(・∀・)

 
59
 

普通にこのままパネルのままでもなぁ と
いつもの悪い癖? もう少し模索してみたいと思います!

 

うちの製品は私たちの手作業によって生まれるのですが
目標はいつも「これ手作業でつくれんの!? やっべ! かっけー!」 
って思ってもらえるレベル。
当然なかなかうまくいかないことも多いですが
よりキレイに、段取り良く、効率化 などを考え
治具なんかも作りながら製作し、アクリルの切り出しや塗りわけなど
全てデータ管理しながら、100点への道筋を作っていきます。
こうすることで工程のなかで忘れもなく、だれが作ってもほぼ同じものが作れる。
完璧、と思えることはこれからも無いと思いますが
あきらめないことはできる! がんばります(*^-゚)v

 
67
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。