«
»

3/09 本日は

明日の静岡に向けて準備バタバタしそうで
少し億劫です 汗

 

昨日、急遽納車させていただくことになりました
Kさまの86  ピザまん有難うございました♪

  
16
 

SEリング、サイドアクリル、フィンなど盛りだくさんの内容で

 
34
 

TAMAYAが得意とするグラデーションもバッチリ♪
構造的(物理的)に問題がないかぎり、テープLEDは使っていません。
光量や色味も不利です。
有利なのはスペース的な部分と、施工がかなり簡単になるってことぐらいでしょうか。
いわゆる”帽子型”をテープLEDのように並べて光源を作ります。
1列ずつのLED基板を作るのって、結構手間かかるんですよね(^∇^;)

 
42
 

極めつけはゴールドメッキとマットブラックの塗りわけ

 
24
 

加工内容が確定した際は
正直、チャレンジャーな色使いだなぁ なんて思ってたりしてたのですが
なんのなんの、すっげぇカッコいい(*´∀`)

 
63
 

こういうのを見るとほんと勉強になるなぁ
自分たちの固定概念ってほんと必要ないなって思います。
Kさま この度はご依頼いただき有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)mペコリ

 

久しぶりに代車が2台帰ってきました
なんか見てて新鮮 笑
来週には2台ともまたいなくなりますが(^∇^;)

 
 

ではまた(*´∀`)ノ
 
 

————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。