«
»

3/06 見えてきた

これはやばいんじゃないの!? ってなってます笑
相当かっこいいです♪

 
1
 

バシー! って感じで光ります。
アクリルでこれだけ光量が出れば合格でしょうか。

 
21
 

アクリルの横に見えているリフレクターが段々に積まれていますが
1つずつオフセットを変えながら積んでいきました。
普通に並べたほうが数段楽です(^∇^;)
Uさま もうすぐ完成ですので宜しくお願いいたします。

 
31
 

こういう”細かな工夫”が垣間見れるのがたまりません。
って自分で言う事ではありませんね(;^ω^

 

昨日公開しました30アルファードのヘッドライト加工ですが
早くもご連絡をいただいている状態でありまして、少々驚いております。
やはりS”A系やX系だと光らないのがネックになってくるのですが
加工することでL字に光らせることは可能です。
またはS”C系ライトの装着が可能であれば
また違った道も見出せるかなと思います。

 
53
 

コンピューターが入るのでおそらく一筋縄ではいかないと思いますが
ハリアーで鍛えられましたので、その辺りも今後展開していく予定です。
お楽しみにお待ちください(*^-゚)v

 

個人的にはウォームホワイト
いわゆる”ゴールド”だったり”電球色”と言われるカラーで
ホワイトとグラデーションさせると、とても上品で、好みではあります。
ここもまたご紹介させていただきます(・∀・)

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。