«
»

3/04 通常営業

通常営業に戻っておりますが
なにかとバタバタしております(^_^;)

突然 ジェットストローク佐々木社長からお届け物が・・・
やること男前すぎます(泣)

 
2
 

もう少し大きくなったら着させたいと思います♪
ご丁寧に有難うございましたm(_ _)m

 

Kさま86ヘッドライトも順調に進んでおり
塗装が完了しましたので、アクリルなどの固定に入ります♪
ゴールドメッキ&マットブラック かなりイカツイです(・∀・)

 
3
 

Kさまオデッセイのヘッドライトも着々と進んでおりリングの固定中。
アラベスク3連は本当にインパクトがありますね♪

 
4
 

60ハリアーのドアハンドルもご依頼いただいておりまして
お届け完了しております。

 
5
 

先日ご依頼いただいておりましたライセンスランプ
純正より若干暗く、クリアブルーな雰囲気 
というご紹介をさせていただきましたYさま
無事に装着いただけたとご報告いただきました♪

 
6
 

そして今現在は先日公開しましたワンタッチウインカーで
早速ご依頼いただきましたNさまに入庫いただいており、もうすぐ作業完了となります。

 
7
 

Nさまのご希望にて今回は”3回点滅”にて承っております。
ウインカーレバーをチョンとすると、3回点滅します♪
早速のご依頼、有難うございました。m(_ _)mペコリ

売り切れとなっておりましたLEDリフレクターもいくつか在庫を作りましたので
売り切れ解除となりました。宜しくお願いいたします。

こちらよりご覧いただけます

では今日はこの辺で(*´∀`)ノ

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。