«
»

2/25 もうすぐ

もうすぐ2月もおわりですね、早すぎですね。
時間は待ってくれないのでがんばりましょう(○´∀`)

 

先日納品させていただきましたAさまより
装着のご報告をいただいておりました♪

 
119
 

純正とは大きくことなる点灯になりますが
いやらしくないと言いますか、手の込んだことはやってるけど
自然な感じが、いかにもうちらしいでしょうか。

 
120
 

アクリルはオーリスの独特なインナーデザインを活用し
アクリルに置き換えるカタチで埋め込んでいます。

インナーを切って、アクリルを貼り付けているだけではないので
昼間の点灯していない時にでも、間近で見ていただけるクオリティとなっています
(・∀・)
Aさま、有難うございました。 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

そしてこちらはたくさんのご依頼いただいておりますYさま
先日のカラーチェンジに続いて、プレートをご依頼いただきましたヽ(*´∀`)ノ

 
216
 

あんまり太いと、フロント周りでは邪魔になる
もしくは設置できないこともあると思い、太さを考えて製作させていただきました。

今回は200mm×100mmで製作させていただきましたが
この辺りのサイズでしたら¥5,000までで製作可能です。
フルカラーは別ですが 汗

サイズやデザインなどによって様々ですが
小さめに作ってリアガラスやサイドなどにワンポイントとしても良いと思いますし
1デザイン 5枚~ 10枚~ などで割引もできますのでチームプレートなどお問い合わせもお待ちしております♪

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。