«
»

レヴォーグ

レヴォーグが熱い! 非常にあつい!!

Sグレード以外のライトインナーはメッキ仕様となりますが
やはりSグレードのブラックが好みの方が多いようで
毎週のようにご依頼いただいております♪

 
85
 

どう見てもSグレード専用品にしか見えませんが
元はメッキインナーを加工しております。

 
73
 

きちんと下処理したうえで、トゥルントゥルンのピアノブラックに (*^-゚)v
(当然ウレタン & クリアフィニッシュです) 
メッキインナーへの塗装は下処理が最重要ポイント

 
316
 

ただね、ふと思ったのが 「あえて」 そこをツヤを無くしたマットブラックだと
同じようにブラックだけど、実は俺だけのワンオフライトだぜ! 
ってのも良いかもしれませんね(・∀・)ニヤニヤ

 

チャレンジャー お待ちしております(*´∀`)

ちなみに、Sグレード専用ライトは左右で18万円ほどしますので
かなりお安く加工させていただけます♪

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。