«
»

2/16 続き?

さーて、磨き作業で腕が疲れたので
今日はもうおわり。 ってことでデスクワークです(*´∀`)

これは切り出したアクリル。

 
113
 

はい、一昨日と同じパターンでございます笑
しんどいというか腕パンパンです(^∇^;)
磨く道具もあるんですが、うちみたいな細かいパーツには使えない場合も多く
結局、当てものして手でやるのがキレイになったりします。

代償は、数時間のあいだ、腕が使いものにならないぐらいでしょうか
その程度なのでOKですヽ(*´∀`)ノワーイ

211
 

サイドに位置されるフィン形状をアクリルに置き換えるという
何とも言葉で言うと簡単な作業をしています。

 
311
 

やっかいなのは、4段あるフィン形状が
全て少しずつ形状が異なるってこと ( ̄皿 ̄;;

 
49
 

合計8段のアクリルを作るのですが
納得いくまでに6段分もゴミ箱へ、2つに1つは失敗する計算ですね・・・orz
頑張ります(^_^;)

 

ただ、300ぐらいまで磨いてくると
少しずつ艶も出てくるようになるので、嬉しくなります。

54
 

なんか、もういい感じじゃないですか?
(・∀・)ニヤニヤ

 
63
 

光ってないけど、カッコいい!
自分で作ってるから、そう思うだけだったりして
親心的な・・・( ̄∇ ̄;)

 

ここまでやる必要があるかどうかは別として
これまでの「アクリル加工」を、進化させていきますので
ご期待くださいね(*^-゚)v
 
では、 腕の休憩にはいります 笑

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。