«
»

1/20 ホヤホヤ

昨日ご紹介させていただきましたTさまのRCオデッセイ
ヘッドライトをもう装着されたとご連絡いただきました(^_^)

 
74
 

やはり車に装備すると説得力がありますね(*^-゚)v

 
83
 

3DリングもバッチリでTさまにも
ご希望以上だったとお喜びいただけました♪

 
92
 

今回はご希望でチューブを搭載させていただきましたが
純正クリアランスと、今回のスクエアリングでも相性バッチリですので
本当のハイクオリティをご堪能いただけると思います(*^-゚)v

 
65
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。