«
»

1/19 その後

オートサロン後、実際にライトを見ていただいた方からの反響がハンパなく
なかなかPCから離れられない嬉しい悲鳴です(^_^;)

 

本当に、有難うございます。m(_ _)m

 

写真では分かりきらない
特にライトに関しては画面を通してみると全部同じように見えるってのも確かで
色々聞いたり、ネットで見て判断するって方も少なくないと思います。

 

でもね、やっぱり百聞は一見にしかず。
実際に見て、自分の目で判断することが一番です。

 

WEB上の写真では分からない細かい作りや
良い面はもちろんですが、悪い面に関しても生でないと分かりません。

 

今年は実際にうちがどういうクオリティで作っているのか
見ていただける機会も増やす予定ですので、是非、生で見て、感じてください。

 
 

さて、先日完成しましたTさまの
RCオデッセイ ヘッドライト加工

 
18
 

いままでに無かったリングを作らせていただいたのですが
これがまた素晴らしい出来になり、RCオデッセイといえば
近未来チックなスクエアプロジェクターが純正で搭載されていますが
そこへ後付け感のあるリングは何かもったいないなと思い
インナーと同化?というほど自然なSEリングはできないかと試行錯誤。

 

なんてかっこよく書いてますが
作ったのは私じゃなく田中です(・∀・;)

 

いつもの流れで私がある程度構想をねって
あとは任せた! という職権乱用ぶり 笑
 
いや、任せるってことも大切なんですよ、 はい。(・∀・;)

 
26
 

これは皆さん見たことがないと思います。
いままでのイカリングと比べて、一歩先に行けた感じがしています。
がんばりました! 田中が♪

 

消灯時のクオリティもここまでアップで見せたいほど。

55
 

もっと寄りで (・∀・)

 
64
 

Tさまには良い勉強をさせていただきました。
感謝しかありません。m(_ _)m

これ、マジでかっこいいっすヽ(*´∀`)ノ

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。