«
»

1/16 次なる段階へ向けて

オートサロンに行って感じました。
ライト加工というジャンル、頑張らないといけませんね。
 
誤解があるとあれなので書いておきますが
どこが上手くて、下手で、とかいうことじゃなく、業界として。

 

次なる段階へ進むため、色々と発想を展開していく必要があります。

 

ってことで、何より技術の向上あってこそなので
早々に進めていきます。 考えたら行動。 これを繰り返す。
 
アルミに力を入れそうな雰囲気はつかんでいただけているかもしれませんが
そのとおりです笑

アクリル×アルミ この愛称がとてつもなく可能性を秘めていて
ここに技術力が従えば、相当なものができると考えています。

 
25
 

単なるアルミ板から立体リングを削りだした処女作
一発目にしてはGOODです(*´∀`)

 
17
 

画像は180まで磨いた状態で
実際はもう少し上げることになると思いますが
下手に鏡面までもっていくより、アルミの質感を感じることができ
シルバーの部類になるけど、どこか落ち着いた雰囲気さえ感じます。

 
34
 

アクリルも立体形状にして掛け合わせると
もうステキな匂いがしています(・∀・)

 

こんな感じで随所に新しい技術を取り入れ
次なるステップへ向けてがんばっていこうと思います。

今後、色々と紹介していくことになりますが
全てを通常メニュー化することはできませんので
ちょくちょくブログをチェックしていただき
「○月○日のブログでしていたやつ、自分もやりたいっす」 的な感じでご連絡いただければと思います♪

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。