«
»

2014 番外編

先日、最終日と言いながらに
今日も明日も出社となっております(・∀・;)

 

サロンのライトがね、まだ終わらないんですね・・・
通常業務プラスになるのは仕方ないのですが
普通のことやっても面白くないので、普通じゃないことをしよう!

ということで、はまりにはまっております 汗

 

見せたいけど見せれないので
サロン後に公開しますが、いままでのうちではやらなかったであろう内容ですので
お楽しみに(^ー゚)

 
 

いま、少し時間がとれたので思い返していますが
今年ほどお客さまに有難うと思った年はなく
スタッフが頑張ってくれていることの有難さ
新しいことへチャレンジできる環境への思いなど
やっぱり生かされてるなぁと感じます。 

感謝しかありません。

 

来年は新しい動きをしていくことが決まっており
技術に関してもすでに未公開の新ネタが満載待ち構えておりますので
是非、ご期待ください(*^-゚)v

 

来年は表向きではない部分
例えば「社長がいないから分からない」とか
「あれってどこに置いてたっけ?」とか
内側も改善していきたいなと考えていて
一先ずは作業に関して徹底した効率化を図るため
「見える化」を行いました。 先日丸一日かけて(^_^;)

 

うちは基本的にはライトを外したり
バンパーを外すなどが主のため、さほど工具も必要ないのですが
何かを探す時間を一切なくそうということで、貧相な工具もさらけ出し 笑

これも見える化ですね

 
127

 

こいつは新兵器のピンルーター
これがほんとに優れもので、3D構造も色々と楽しみにしていてください(^_^)

219 
 

3日間の講習をしていただきました
NACKS中島社長とイースコーポレーションの成田さん
成田さんはコワモテですがとてもいい方です♪
(怒られるかな 汗)

 
1415273074503
 

このお2人がすごいのは
技術はもう言うまでもなく、非常に謙虚だということ。

自分に厳しく、人に優しい。
慣れてきても絶対に「親しきなかにも礼儀あり」は徹底しておられます。

技術にしても「業界のために若い人が育ってほしい」ということで
惜しみなく公開されております。

なんか、カッケーっす。

おれもこんなオジサン(失礼)になりたいなぁ
と思いました。

 

仕事しながら合間見て長々と書いてるので
内容がまとまってないと思いますが、年末モードということでお許しくださいね(^_^;)

 

ちょっと話が脱線しましたが
いまから作業が続くので、中途半端なこのへんでやめておきます( ´_ゝ`)プッ

 
 

2014年 みなさまに感謝しております。
良い年をお迎えください。

 

 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。