«
»

新型たちを

少し前ですが、発表となった新型たちを見てきました♪

まずはエスクワイア・・・いや・・・エスクワイ・・・ヤ?
まぁ 分かればいいんですが正式はエスクァイアのようですね(^_^;)

 
511
 

ふむふむ
すごい賛否両論になりそうな設定ですが私は良いと思います。

 
610
 

ほうほう、一先ずヘッドライトとテールは共用かな
加工してくれと言わんばかりに多数のダミー
エスクァイアのオーナーになられた皆様 是非、お待ちしております(*´∀`) 

 
 

そしてディーラーにも来たてホヤホヤで
展示の準備がされてない状態でしたが、色々物色してしました。
プリウスα 後期
 
なんか変な奴いるよってな感じでしたが
そこは目が合えば、満面のスマイルでごまかします (*´∀`)

 
124
 

最近のライトはどれもカッコいいなぁ・・・
おれら大丈夫かこれ  なんて少しだけ感じながら・・・笑

 
216
 

なるほど、また新しい手法を取り込まれてますね。
画像だとムラムラに見えますが、実際はもっとキレイに光ってましたよ(*^-゚)v

 
412
 

G’sシリーズも続々と発表され
来月には大物も控えていますね。
 
いやぁ ディーラーへ行く回数が増えそうで
それに比例して嫌われそうで 笑

 

そういえば、ハリアーのG’sはライト類変化なしかな
って思えましたが、実際どうなんでしょうか。

見た目変化なしでいいから、レンズ開くように作ってほしいです 汗
 
 
しかしメーターは分かっていたとはいえ、インパネ見るのが怖かったです。
だってね、インテリア オールカラーチェンジ化も控えてたりするので・・・(・∀・)ニヤニヤ
 
L化するのか  はたまた   続く  笑
 
では

  
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。