«
»

Coming soon

購入時は、やっぱり少しでも安くしたいし
フロアマットは我慢して安いほうにしとこう・・・
 
どうせ汚れる部分だし・・・

 

で、渋々ロイヤルタイプに・・・

 

そりゃエクセレント、だっけ?
そっちのほうがいいけど1万円ぐらい変わるし・・・
 
でも、社外のマットでも何万かするしなぁ・・・

 
 
120
 
315
 
 

という心情を書いてみたのですが
弊社デモカーもロイヤルタイプでございまして 汗

されどフロアマットということで、ここも楽しくいきましょう(*^-゚)v

 

■フロアオーナメント ~ロイヤルグレード用~
■シルバー4種類、ゴールド4種類の合計8種類から選択
■ヘアライン調、2枚セット 両面テープ付き
■予価 ¥1,800

 
 
214
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。