«
»

12/09 ドレスアップは・・・

ドレスアップは型落ちしてから
とはよく言ったもので、最近は60ハリアー、80ヴォクシーなど
新しい車種を頻繁に展開していますが
ご依頼いただきますお仕事の大半は、いわゆる現行ではないお車です。
(嫌みとかそんなんじゃないので許してください^^;)

 

新しい車種というのは純正でカッコよかったりするので
私たちのような「光らせ屋さん」からすると苦労するわけで
(そこを突き詰めるのが面白かったりしますが)

いやらしい意味ではなく、型落ちしたからこそカッコよくしよう!
それが自然な流れではないでしょうか(^_^)
 
モデル末期になった20系アルファードもガンガンご依頼いただいており

23
 
34

なんのなんの、10系アルファードもまだまだ元気!
アルファードは10系でもライト加工としては
かなり素材が良いので非常にかっこよくなりますね♪

13
 
 

そんなのまだまだ新しいぜ!
30前期セルシオだって ガンガンいきます!

43

10年以上前の車でも、旬な加工を取り入れて
全然違う車になったりしますヽ(*´∀`)ノ

5263

ソアラもバリバリです!

9

うちがお問い合わせいただく感じですと
30系プリウスも、まだまだ火がつきそうな気もします。

71

などなど、どんな車種でも年式でも
「いまどき」カスタムは取り入れる余白はあると思います。
 
なんとなく、ふと思ったのでこんな内容になりました。

新しい物好きなのに変わりはありませんが
現行上等! でいきましょう(^ー゚)

 
 

なんか言葉汚いな  ヤンキーみたい笑

 

それと、これは完全に私の想定ミスなのですが
通販ショップのデザインリング、SEリングの80サイズ光源が
もう在庫が切れそうで・・・・・・あと3セットです・・・・・・(゚o゚;; 

 

81
 

集中してダダダッっとご注文いただきますと
まれにこんなことになります(^_^;)

急いで段取りしましたが、年内入荷できるかはまだ不明です。
(本当は間に合わないのですが、無理を言わせていただきました 汗)
 
 
ということで、どうしても年内にほしいユーザーさまは
どうか、お早めにお願いします。 (明日には一旦無くなると思います)

私のミスです。 申し訳ありませんm(_ _;)m

頑張って・・・もらいます (^∇^;)
 
 
では

 

————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。