«
»

11/22 最近 

最近、加工中の紹介が少なく
ハリアーネタが多いのは
まだ公開NGなご依頼が多いためです、ご了承ください(^_^;)

 
昨晩、帰り際に在庫切れしていたウェルカムランプを一先ず3セット作りましたが
本日無くなりました・・・( ̄∇ ̄;)  有難うございますm(_ _)m

510
 
 
そして、お問い合わせが増えてきました80ヴォクシー

ヘッドライトはK様にご依頼いただき、色々と探らせていただけましたので
次はテールの研究をしております。
 
↓は純正の状態
やっぱり、物足りないですよね。

65
 
 
そしてウインカー、バックを点灯させたところ。

画像右は、ともにLEDバルブに変更した状態です。
ウインカーは色が濃いくなり、バックは真っ白になります。
 
 
75 
 
 
で、やっぱり気になるのは上段のテールストップ部。

いつものごとくフォトショップを活用して色々と妄想モードへ。
 
 
83
 
 
ほんとはこういうのってあまり載せないほうがいいと思うのですが
参考になればということで載せますね(^_^;)
 
 
91
 
 
まずイメージを掴みたいだけなのでやっつけ作業で合成が粗いですが
しょっちゅうこんなことして遊んでる、、、仕事してますヽ(*´∀`)ノ
 
デザインを考えるという、私の一番好きな時間♪
 
 
全灯化は、おそらく時間の問題で増えてくるでしょうから
うちとしてはあくまでも「ワンオフ」って感じでデザイン性を取り入れたいところですね。

たかが2列、されど2列  難しいですヽ(*´∀`;)ノ
 
 
全灯化の場合でも、30プリウスのようにLEDが入っていないので
レンズ分解&LED増設、そのためのインナー加工は必須です。

時間をみて色々と試していこうと思います!(*^-゚)v
 

 
 

 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。