«
»

11/14 大阪、寒いです

大阪、というより枚方・・・いや
この尊延寺という地区がか? 寒いです(´Д`。)

もう業務用ストーブ付けてますが
それでも手がかじかんできそうです。
 
 
さて、10月から60ハリアーを強化して色々とご提案させていただいており
そのなかでもまだ正式公開しておりません「LEDアウタードアハンドル」ですが
ハリアーでのドアハンドルに関して書いたブログをご覧になられたようで
別車種でご注文をいただいてしまいました ( ̄∇ ̄;)ハヤイッス
 
 
119
 
 
同じトヨタだけあって、作りは非常に似ているため
全く問題なく施工可能でした♪
 
と言っても中はかなり狭いので工夫は必要です。
 
 
あの辺りに狙ってみましょう。
 
215
 
 
ってことで恒例の?サイズ感をお伝えする画像
モデルは私の人差し指 笑
 
 
36 
 
 
今回は鮮やかBLUEで施工(*^-゚)v
 
 
46
 
 
いやぁ こう見るとBlueも捨てがたい・・・
 
 
55
 
 
 
こちらは先日掲載しました
~ デザインリング C-type RED&WHITE ~

点灯画像です。
 
 
62
 
初の組み合わせなだけあって
光っても新しいなぁという印象です(*´∀`)
 
 
 
こちらはアルファードのヘッドライト加工
このアクリル、1箇所で使う分で、しかも方側分・・・・・・汗
 
 
72
 
 
20枚あるのですが全てサイズをミリ単位で変えています。

そのためパッと見では自分たちでも判断できないので
それぞれの背面部へ番号を打っています。 アナログ 笑
 
 
82
 
 
こちらは20アルファード 
現在アルファードが3台進行中でございます(*´∀`;)
 
 
9
 
今では希少となりました レクサスLS600hの前期型
この3連プロジェクター、さすがにもう球数がないようで
昔からお世話になっている業者さまのネットワークのおかげで
手に入っております。 いつも有難うございますm(_ _)m
 
後期はまだ大丈夫そうですが、時間の問題でしょうか。
 
 
あと、大大大の定番でありましたV36セダンプロジェクターも
純正品は品薄。 これだけ使われていたら、そら無くなりますよね。

市販品のプロジェクターも使えるものは少なくなってきており
このジャンル、変化の時だなと考えています。
 
なんかえらそうに聞こえますが ほんとに思います。
 
 
全ては「創造力」にかかっていますね。

もっと遊ばなきゃ 笑 ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
  
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。