«
»

新型ハリアー 補助ミラー 撤去

ハリアー乗りには気になっている方も多いのではないでしょうか。
 
 
そう! あいつです!
 
 
59
 
 
全然見えないし、そもそもかっこよくない。

これだけでモサク見える。
(嫌いじゃない方はごめんなさい)
 
 
ということでキノコ狩り 改め
アシストミラーレス
 
 
130
 
 
さっぱりして気持ちが良いです♪
 
 
224
 
 
小さいことですが、いや 小さいから後に回しがち

でも、小さいからお小遣いでも施工可能? なーんてご提案です。
 
 
 
まだまだネタは隠し持っているのですが
写真が撮れてないんです。
 
色々と工場の都合が合わなくて
ホイールも車高調も塗装も・・・来月後半になりそうですな (´Д`。)
 
 
出せるネタはちょこちょこやってますので
小ネタからやっていきましょう(。・∀・)ノ
 
 
60ハリアー カスタムのご提案はこちら ↓
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。