«
»

10/24 新しいデザイン

まだまだ現役バリバリの10系アルファード
 
今回は後期のヘッドライト加工をご依頼いただいており
田中が「こんなのかっこよくないっすか?」と、私に提案してきました。
 
 
私:ん? あー  ふむふむ
そーいやそんなデザインって無かったっけ?
 
いや、なんというか  カッコいいんじゃない?
 
 
ってか かっこいいやんそれ!ヽ(*´∀`)ノ
 
 
ということで
お客様にご提案させていただいたところ
OKもらってしまいました(v^ー°)
 
 
129
 
 
変則の5ブロックが、どこか流れを感じるところがいいのかな
 
完成が楽しみです(・∀・)
 
 
流すのバレバレな一枚 笑
 
223
 
 
先日の法改正
「連鎖式点灯(シーケンシャル点灯)により点滅することができることとします。
※連鎖式点灯とは、灯火の個々の光源が予め決められた順序で点灯するように
配線された接続により点灯することを指す。」
 
 
このニュースが関連しているのか
流れるウインカー再ブームするのかなぁ。
 
 
こちらは先日フォレスターのサイドにアクリルをはめこむ内容を書きましたが
そのときのアクリルです。

313
 
 
クリアオレンジに塗装しております。
 
光を透過させるペイントは、ムラ具合との勝負でもありますが
良いレベルになりました。
 
 
412
 
ダイヤパネルへの塗装は凹凸が極端で
凹部分に塗料が溜まりやすいので結構難しいんですね。

なのであまりシャバシャバにしないように調合しています。

画像は照明のあてかたが悪いので微妙な気もしますが
完成したらきれいなのが分かると思います♪
 
 
今日はスタイルワゴン様の取材がありますので
わたくし森田からのご連絡は遅くなると思います。
申し訳ないですが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。