«
»

アルファードが

これは業種によるものなのか
球屋あるあるなのですが、同じ車種がやたらと続く時があります。

先月もレガシィのラインイルミで3台分のヘッドライトがありました(*´∀`;)

今回はアルファードですね。
 
 
一先ずOさまの20アルファード ヘッドライト加工からご紹介
 
今回は2連LEDプロジェクターの移植です。
 
 
37
 
今回はプリウスです。
 
内部塗装がオシャレです(v^ー°)

特に日中、チラリとカラーが見える角度があり
間接照明のように光らないのですが、その名のとおりで
中を塗装するのでLEDのように球切れもありませんし
さりげなところが私は好みです♪

かしこいやつです 青じそ
独特の風味が◎の ごま油
お刺身には必須? わさび

みたいな ね笑
 
 
そして20アルファード特有の「まゆげ」

何かまゆげってネーミングが締まらないので
「LED Eyebrow」にしましょう♪
 
 
113
 
 
ってまだ加工前です 笑
 
 
ただ、今まで見たことのない まゆげ
いや、「LED Eyebrow」

TAMAYAなりのこだわりを出すので
かっこよくなる。そんな気がしてます。
 
 
私が加工してるわけではありませんので
全て私の予想?ですが ( ´_ゝ`)プッ
 
※田中担当なのでこのブログ見たらおそらくプレッシャーでしょう笑
 
 
まだ他の加工もあるのですが
ちょいちょいご紹介していきますね(。・∀・)ノ
 
 
10アルファードも20アルファードも
ガンガン楽しんでいきましょう(v^ー°)
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。