«
»

10/04 その後こうなった

60ハリアー ヘッドライトその・・・3?
だいたい完成形が見えてきました
 
 
当初予定していた加工で実車に付けると
 
かっこよくないぞこれ・・・orz
 
 
って感じで紆余曲折
 
 
車についてる純正のヘッドライトを
もう一度よくよく観察して分かったこと
 
 
純正でもホコリや傷はあるもの
というより、インナーがブラックなので分かりやすいだけかな。
 
 
31
 
プロジェクターの半分に到達しそうな線傷・・・笑
メーカーと言えど人間ですからね。

開けてから磨いてみます^^;
 
 
で、おおよその完成イメージは
 
 
42
 
 
どうでしょうか。

いい感じに純正プラスにできた、と思っています。
 
 
52
 
 
まだ詳細は伏せますが
純正のプロジェクターをHiへ移植しています。
 
コーナーのダミー部はアクリル+LEDでDRLの予定

https://www.e-onestop.jp/archives/19407

↑ 先日のブログで載せていた完成イメージの合成写真に
かなり近くなってきました(v^ー°)
 
 
 
他に、あっ と驚かせれる内容があるのですが
これまた苦戦中なのでまたいつか、きっと・・・ね 笑
 
 
そしてリアもチャチャッとバラしています。
 
 
21
 
 
DIYユーザーには面倒な構成になってますね。

周りをきちんと養生すれば大丈夫かもしれませんが
こういう作業が慣れていない方は、1人でのリアばらしはお勧めしません。
 
2人での作業がおすすめです。
もしくはTAMAYAへご依頼ください (。・∀・)チャッカリ
 
 
そしてマストアイテム投入
 
 
11
 
3Dレジンステッカーとボルトオーナメントですね。
 
おかげさまでボルトオーナメントは初期パッケージ完売となりました。
有難うございますm(_ _)m
 
 
各業者さまから、これで900円はさすがに・・・
せめて1000円にしたら?
と色々有難いご意見いただいております。
 
しかーし販売価格は変えるつもりありませんので
なんとかパッケージコストなどを抑えようと頑張ってみます。

ということで、次期パッケージはもう少し質素にしますね 汗
 
 
ここにはあと1つアイテムを投入しますが
それはまた後日
 
 
  
とまぁ色々と開発が進んでいっていますが
ちゃんとHPにページ作りますね。
 
 
って言ってたのに作れてないページがたくさんあるのは知っています( ̄∇ ̄;)
 
 
 
 
では ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。